そーかの書き溜め

ツイートでまとめきれないこと

思考散らし『2週間の全焼』

久々に思考散らし(推敲せずただ殴り書きすること)をやります。

 

今日の思考散らしは〜〜、これ!

※いち個人の主観、邪推を含んでおります。ご注意を。

 

うん、まあ、自業自得だよね。

わからんと言う人は滝ガレでも見てきたらいいんじゃないですか?自分からは説明しません。

契約解除の決め手がプライベートによる体調不良ではなく、そこから発展して第三者に情報流出させたり虚偽報告したりしちゃったからなのが少し安心した。

そんなんV関係なくクビになるわ。インターネットでタレント売りしてるのに素行が悪いのが表に出たらVじゃなくても終わるって少し前に某プロゲーマーが教えただろう。

 

以下、この2週間のまとめみたいな感想。文章にするのが面倒なため箇条書きで失礼。

・るしあの熱心なファンはお悔やみ申し上げます。自分も2年ちょい前に$部で全く同じことがあって狂ってたから気持ちがよくわかるよ。

・結局誰が悪いか、なんて邪推しか生まれないから考えるのはよくないけど、僕の意見としては、公私混同してたるしあがいけなかったと思う。

・契約解除よりも残った3期や先輩後輩が反応しなきゃならんことがつらい。だってそんなん知らんって言いたくなるじゃん

 

最後に、炎上発覚から契約解除になるまでの経過による反応を連ねたふせったー記事を置いてこの話を〆にする。書くの飽きた