そーかの書き溜め

ツイートでまとめきれないこと

ツイ禁終わりました

こんばんは。

 

昨日剣豪終わるまでツイ禁すると言いましたが、

 

f:id:souka_sss:20171015234710p:image

クリアしたのでツイ禁終了です。今回もツイ禁成功しました。やったぜ

 

 

今回はかなり良シナリオだったと思います。新宿の次に楽しめました。アガルタは…

 

あのキャラが可愛かったりあのキャラがアツかったりラストのことだったりで色々感想を書きたいのですがネタバレになるのでやめておきます。武蔵欲しい

 

久々にFGO楽しめていい気分になったので赤加賀を掘ろうと思います。それでは。