そーかの書き溜め

ツイートでまとめきれないこと

ここは釣りの名所

エアプは釣れたようだな

 

 

というわけで答え合わせ編です。

 

f:id:souka_sss:20191028191711j:image

ローテもアンリミもまとめて潰すなら都市だよね なるほどね

 

さすがに4パスで都市出すのはきつい。というかナーフ前が強すぎた。

 

f:id:souka_sss:20191028191724j:image

あとネメシスバフは当たって良かった。

3コス全体バフはさすがに強そうだけど枠あるのかな?

 

ウィッチはアンスキン買って黙っててください。

 

 

 

黄金都市ナーフで変わること

・1/2/2が着地しにくい

・都市大樹でムニャール即登場しない

・エクセスされない

スフィンクスがすぐ出ない

 

キーカードのアニエスもミルフィも弄られなかったので普通に都市抜き自然ビショになると思います。

f:id:souka_sss:20191028193022p:image

こんなの

 

 

あと安息エイラ増えそう。レシピわからんので募