そーかの書き溜め

ツイートでまとめきれないこと

愛しいあなたとセツナ病

忘れたいほど悲しい記憶 錆色の記憶

 

錆色の記憶が原因で生活に支障をきたす病 セツナ病

 

 

 

今日、推しが2名旅立った。

つらすぎて名前も内容も感想も今回だけは割愛。Twitterを遡ってください

 

旅立ったことを知った瞬間、自分はセツナ病になっていくのかもしれないと感じた。もちろん今後の動き次第だが。

 

 

錆色の記憶やセツナ病は、サウンドノベル『TRUE REMEMBRANCE』に登場する用語で、もういない推しが配信していた作品だ。

 

惜しくも未完結のまま旅立ってしまったが、今こそ自分でこの作品に触れるべきだと思う。

 

3時間程度で終わるしルート分岐のないシナリオだけど何度も読むことで深みが増すので周回推奨です。

 

 

 

記憶がテーマのこの作品。もし、記憶を操作して悲しい記憶を意図的に消すことができたなら、あなたはどうしますか?

 

TRUE REMEMBRANCE